

ヒサシブリのブログw

あんまり書くことなかったんで、放置プレイしてたけどやっと書くことできたぁ(///ω///)
休みの日に、また風邪ひいちゃったよ・・しかも今度は39.4℃とか熱でたし・・なかなかきつかった;;
でも、完全に治ってなかったけど神奈川へ友達に会いに行ってきましたww久しぶりでめぇぇっちゃ楽しかったw
それで八景島へWデートしてきたの(●´艸`)ヾ
すごーく感動がいっぱいでしたw

sakana.jpg

すごいきれいなお魚さんwおもわずシャメしちゃった☆^∇゚) ニパッ!!
20071128185315.jpg

次に、ものすごくぶさいくな魚!?なんて名前なんだろなぁ。亀ちゃん
と名づけよう(●´艸`)ヾ
20071128184933.jpg

なんかクリスマスイベントらしくってサンタの格好してたよwペンギンちゃんが20071128184925.jpg

最後は、カワイイカワイイ白いるかぁ
やばいよねwこのかわいさwwwショーとかもかなり良かったw


次の日、すごーく行列できるラーメン屋さん行ってきましたw
TVとかでもよくでてるらしいけどあたしは初めてみたw
真っ黒ラーメンww20071128190624.jpg

うまかった(●´艸`)ヾ でも全部食えない(σ´・ω・)σYO!!


でもって、次の日は・・・なんと!!
3300円もするビーフシチュー食べてきちゃった!!
めちゃくちゃ高いでしょwwwあたしもびっくり!
でも、高いだけあっておいしかったですw20071128184918.jpg


なんだかんだで、3日くらい神奈川で遊んできました(∩∀`*)
意外と近いのねw神奈川ってwwこれならいつでもいけそぉだなぁww

この3日間かなり寝不足でとっても(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
これからは、引越しの準備で寝れなそうだしなぁ・・
また疲れて風邪ひいちゃいそう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

12/9に引越し決まったのだwみんなどんどん遊びにきてね(●´艸`)ヾ

風邪!

寝れないヨ・・・・・ちなみに今AM4時2分・・・・
風邪ひいちゃったよぉ><。熱が38.5℃近辺をいったりきたり・・
ついでに、鼻水すごいし、咳出るし最悪だよ(*ノ-;*)

神奈川の方じゃインフルエンザがもう流行ってるみたいだよ(゚ロ゚;)
みんな気をつけてね!

それにしても、寝れん(´・ω・`)朝病院いってこよかなッッ!!
ばかは風邪ひかない=あたしばかじゃないってことね(●´艸`)ヾ

それにしても、頭が痛い・・・・・ばかな人がうらやましいわwww

10/31w

誕生日きちゃったww27歳だよ!27!!!!崖っぷちだわぁ・・
友達がケーキ買ってきてくれました(〃∇〃)唯一、それだけがプレゼントでしたΣ(´□`;)でもうれしいwろうそく27本はきついから、6本にした(●´艸`)ヾ
20071101171301.jpg

向きがおかしいけど、かわいいケーキでしょw
ちゃんとε=(・o・*) フゥしたのw久しぶりの感動でしたw
早く結婚したいぜ☆

お料理☆

ひさぁしぶりのブログw
今日は、お家でハンバーグ作ったwなんか久しぶりに料理した感じ(゚ロ゚;)
なんか結構自信マンマンで作ってみたけど、やっぱ誰にでも作れそうなのしかできなかった;;もうちょっと女の子らしくなるためにも、これからチョクチョク料理しよっかな・・とw
今日作ったハンバーグです20071019184129.jpg

まずそーとか思ったぁ?
でも味はそんな悪くないよ(●´艸`)ヾ まぁ、それぞれ家庭の味があるからな・・・にんじんまずかったけど><
今度は何を作ろうかなw
誰かリクエストしてくださいw

罰ゲーム!

bmでじーちゃんに負けました。そんで罰ゲームがブログで惚気ろと・・・><。なんかみんなにばかにされそうだわ。でも勝負は勝負なんでww
んでも、どう書いたらいいんだろw

おじじ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。他の女の子といたら怒っちゃうよ!20070927004116.jpg

ラブラブ写真(///ω///)
おじじは、いっつも愛してるってゆってくれるのだ☆めっちゃうれしいよ(*ノノ)
あたしも、☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・ アイシテルヨ
ってゆうヵなんかこれからこのブログ二人だけで会話してそうだね><
みんななんでもいいから絡んできてほしいよ(*ノ-;*)
さぁてと、指輪400個頑張ってくるかなww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
